毎日か学びです☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは雨
雨音は眠りを誘う…と思うのは私だけでしょうか?もうひと頑張り、気になっていることを済ませて休みます☆
昨日、今日も盛りだくさんの日でしたが、今夜の雨がしっとりと心に学びを染み込ませてくれている気がします音譜

昨日は夜からキャンペーン
今日はご挨拶や打ち合わせでした。

ひとつのことを決めるとき、その後戻りできない感じに慎重になりますが、昨日、こんな私ち素敵なエピソードを教えてくださった方がいらっしゃいました。

白い壁に書いた子供の落書きを叱った親に、あるお客様が言ったのだそうです。
どんどん離れてご覧なさい。どうですか?白い壁にしか見えないでしょう?
大体白ければいい、と。

こんな風に考えると気持ちが解放される気がします。
もうひとつ
うんと自惚れて生きてほしいですともおっしゃっていました。
自惚れることは自己愛、とても大切なことです。
私の周りにいてくださる素敵な方々のことを雨の音と一緒に想い出して
有難いな、としみじみ思います。
等身大の私であること。
夢を持つこと。
肩の力は抜いた笑顔が一番いいと思ってくださる方が居てくださる幸せをしっかりいつも持っていることが大切だと思います。
ゆっくり一歩一歩、大きくなってくださいと、お電話であたたかい言葉をくださった方もいらっしゃいます。
よし!がんばるぞ☆
明日は遠出なので、用事は早く済ませて明日へGOします音譜
今日もブログを訪ねてくださってありがとうございます虹
一周年のライブのお席はあと10席をきりました。
お早めによろしくお願いいたします☆
{824DAB94-826B-4F52-9F92-BBDF1B3BAD5B:01}