けめ展 元町 ギャラリープチボワン | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

神戸元町の花隈公園近くのギャラリープチボワンで、私の敬愛するイラストレーター
けめこさんの初めての個展が開かれています。
11日月曜日から始まって16日の土曜日まで。

けめこさんに逢いたい!
是非に原画を見たい!
そんな気持ちで、12日に行ってきました。
久しぶりに会うけめこさんは変わらない
ふんわり柔らかい笑顔のけめこさんでした。
{9C18E6E9-D931-488B-BB68-F54CA126BC39:01}

心に光が灯るような絵
沢山の方がひっきりなしに訪れるギャラリーでした。
{9F704D2E-49DC-4290-87E6-53E17C8DDF53:01}

{39F3A2A0-A06A-462B-9D65-B883CB6A2CC9:01}

{5C9BABCD-6771-4770-A711-37B170DA1EAB:01}

ハガキやメモ帳もありましたよ☆
ちっさいハガキにも大きなけめこさんの世界が感じられます。

{8C7219D3-EEBE-46FE-ADC2-31B748189CE4:01}

けめこさんがイラストを描いた
「ここね本」の作者でいらっしゃる尾庭恵子さんともお逢いできました。

けめこさんの初めての個展を開くのに
「ひとりではできなかった」とブログに書いていらっしゃいました。
尾庭さんをはじめ、たくさんの方のけめこさんとけめこさんの絵への想いがギャラリー全体を癒しの空間にしているようにおもいました。
是非、お時間よろしい方はけめ展を訪ねてくださいね☆
神戸市中央区北長狭通5-8-4
078-351-6540です。

方向音痴の私がちゃんと帰れるように、元町から難波までご一緒してくださった濱田恭子さん☆
{D36CB10A-1081-47E2-9D15-18DEB59D26FD:01}

素敵な方であっという間に難波に着いてしまいました。
またお逢いできるときが楽しみです音譜


{DB4BB0F0-1A99-44FC-83AA-275B128467EF:01}

けめこちゃん、これからも素敵なイラストを書いてね音譜
台風が近づいているというのに傘も持っていなかった無謀な私にけめこちゃんが傘を貸してくれました。
傘が嬉しかった以上に、またこの傘を返しにいけることがうれしかったです。