近畿 広島県人会総会 ゲスト 2016.3.27 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
ゴールデンウィークの晴天は今日がピークという情報もありますが、予定の多いこの休み、出来れば予想は裏切ってほしいものです。

昨日も一昨日も歌に打ち合わせに飛び回っておりました。
車のエアコンが必要な暑さだったのですが、私が怪力だったのでしょうか?
エアコンのツマミがひょこっと取れてしまいました。
もう一度くっつくかなぁとガチャガチャしてみたのですが…
大型連休の明けまではこのままで行くしかありませんかお

来年のお仕事が決まりました。
2016年3月27日
近畿広島県人会の総会のゲストです。
{8D94D1E1-9199-46E6-9639-584CE25F238B:01}


そのために、何人もの方が様々なPRや後押しをくださったこと、とてもとてもありがたいです。
ひとつのお仕事をいただけるとき、幸運でいただけるわけではありません。
わかっている方以外にもたくさんの方の影のパワーのおかげだと最近特に強く思います。
もしかしたら、今日、どなたかが私の話を、何気なくしたそのひとことが、いつかのお仕事を呼んでくださっているのかもしれないのです。

いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます。
私の生活の殆どは歌なのですが、そればかりではないことをこれからは書いていこうと思います。
これからもどうかお付き合いよろしくお願いいたします音譜

皆様の今日が素敵でいっぱいでありますように音譜
行って来ますラブラブ