桜咲く☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
時には羽根が生えている
本当に最近そんな気がするほどひと月もあっという間です。
充実した時間を過ごさせていただいていると感謝しております。
昨日はゆっくりしたひとときをいただきました。
心にもたっぷり栄養をいただきました。
今日は貝塚 ・和歌山・大阪市内と時計と一緒に行動しました。
明日のお知らせ☆
週末のお知らせ☆

明日は牛滝温泉いよやかの郷で花見&バーベキューで歌わせていただきます。

沖縄民謡の大城孝夫さんと」津本かおりさん
魂のあるその歌声は一度聴いたら心に染みいって離れません。
約9カ月ぶりの再会です☆


4月5日は広島県の尾道市
生口島でのお花見イベントで歌わせていただきます。
シトラスパーク 桜まつり♪
愛媛県残りカラオケ喫茶 アジアのマスターがこのチラシを掲載くださっていました。
マスターとママ
お店の私も馴染みの皆様もおこしくださるそうです。嬉しいです音譜
{AAE1E7F6-9A2C-4010-BDB0-C6C60145E5A4:01}

やっぱりいいです。
私もしっかり眺めて気持ちにも春を溜め込んで来ます♪