伊勢参り☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨
雨模様の三重県。
全国的に今日は雨のようです。
咲き初めた桜の花、花見イベントは今週末からが多いようですね。私も4月3日は大阪府岸和田市のいよやかの郷でお花見バーベキューイベントのゲスト。
4月5日は生まれ育った広島県の生口島の桜の祭りのゲストと呼んでいただいております。
その5日の夜はBS211の無料視聴チャンネルの23時30分の演歌百撰に出演させていただいております。
是非、ご覧くださいね☆

今日は伊勢参りに伺いました。
雨のしっとりとした伊勢神宮は更に神気を増しているように感じました。
ヒットに祈願もですが、家族、そして歌を通じて家族のように応援くださっている方々の健康を祈りました。

その帰り道
伊勢の郵便局で記念切手を買いに通りの郵便局に立ち寄りました。
このお店で、素敵な出逢いがありました。
広島県で繋がりがあるかもしれません。私も大好きなアーティスト浜田省吾さん
路地裏の少年
Money
片思い
もうひとつの土曜日
歌うことがあります音譜

一期一会の出逢いがあるのも旅の楽しみ。
歌を持って旅が出来る私は幸せものです。
郵便局の優しい方々と。記念撮影。
{DB97EC50-DE1C-4F76-BBE3-8A551398001E:01}

またいつかお逢いできますように音譜