カフェダイニング 海 ぐーちゃんを訪ねて | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは
貝塚市沢338-7にカフェダイニング海さんがあります。
{FE8C5548-FCFF-4C11-879A-875E96859E51:01}

静かな時間の流れを感じれるお店
{30F08608-DB50-4A1E-ACA1-253FD6047E95:01}

暖炉と木目の美しい店内は、私の尊敬するピアニスト、中西治生先生のお気に入りのお店だったそうです。
ずっと私を連れて行きたいお店があると伺っていたお店でした。
今日は奥様と一緒に先生の想いでを訪ねて伺いました。
カフェとして充実した手作りケーキとコーヒーや紅茶だけでなく、お寿司、幕内、海鮮パスタもいただけるダイニングでもあります。
ここで中西先生はご家族との優しい時間を過ごしていらしたそうです。

中西先生の大切なぐーちゃんも店内に飾っていただけました。私の色紙のを見守るように飾ってくださった大将と女将さんのお心遣い、その優しさに胸があつくなりました。

{F69E0E21-7AE4-4741-811D-0D76E90750F7:01}

中西先生所縁のお客様もご来店くださってお写真をとりました。
{F6801572-969E-4B85-9331-513C804101F0:01}
{167EC18A-A90E-4264-83AD-3CA16F5E422E:01}


楽しい想いでがこれから生きていく支えになります。
中西先生にいただいた音楽の心と出逢う人を思いやる気持ちはいろいろな人の心の中に生きて続いて行くのだと感じました。

中西先生の息子さんが作ってくださったDVDをいただきました。
{A6BEE06C-51D3-4A04-9E02-6BBB32F3904D:01}

中西先生の誕生日3月4日。私もケーキを持って参加させていただきました。
大切な時間がぎゅっと詰まったプレゼントを逆にいただいた私は、これからもしっかり誠実に生きていきたいと思います。
中西先生のご家族さまとのご縁は続きます。
先生と一緒に笑顔が去ってしまうことのないようにできるだけ笑顔でこれからも過ごしていただきたいです。
繋いでくださった中西先生
ありがとうございます。