オールディーズパーティ ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜
今日はオールディーズパーティのゲストに呼んでいただきました。
主催は1月にゲスト出演させていただいたラヂオ岸和田の夕暮れ音戯ばなしのパーソナリティーでもいらっしゃるとちはら明子さんです。
ラヂオ出演中に今回のゲストのお話が具体的になりまして、それからずっと楽しみしておりました。
オールディーズは初めてでしたので、CDを聴いたりYouTubeでのパフォーマンスを観ました。
どんどんオールディーズが好きになりました。好きになると練習に力がはいりますが、課題は歌うほど山積みになりました。

とちはらさんの
「楽しんでね」と、言ってくださったひとことで、なんだかとても楽しくなって今の精いっぱいを聞いていただこうという気持ちになりました。

今回の出会いを繋いでくださった歌の先生の八木尾先生は
「私はすぐに踊りだすから、きっと皆んな踊りだすと思うよ」と朗らかな笑顔を見せてくださるので、私は踊る!先生の姿は初めてなので、そのことにもワクワクになりました。
オールディーズ倶楽部がどんな感じなのかわからないまま、私が歌うということで応援に駆けつけてくださった方もいらっしゃって私はいろんな沢山の幸せをかみしめておりました。
チュラサン娘はいつものドレスで。
{6C3025EE-0086-470B-926A-2AC600A167F4:01}

その後、カップリングの星の数ほどからは早着替えで☆
{882B5943-F596-4525-AC7C-F0C10C577F95:01}

こんな感じです。

その後、キューティハニー
キッスは目にして!

Bananarama のVenus を歌いました。


こんな素敵な機会をくださったとちはらさん
本当にありがとうございます。
{43A5220D-F4A6-477A-9E59-E6F1205B4ECF:01}

とちはらさんは格好良さと優美さをもっていらっしゃる素敵な方です。
オールディーズパーティは隔月の開催で今回は71回目だと伺いました。
続けることはとても気力のいることで、責任も大変なことだと思います。私は参加させていただけてとても嬉しかったです!
次は4月25日
浪切りの4階、交流ホールにまた是非、みなさま、お集まりくださいね☆

私も歌い終わりますと
「踊れない!踊れない!」と言っていたのにあまりにもすばらしいドリームファクトリーの方々の演奏とボーカルのトモミさんの歌声に誘われて、わけがわからないまま楽しく踊らせていただきました。
{78B88F51-84FE-4570-B1A4-CB6672160F6E:01}

ドリームファクトリーの皆様・トモミさんと写真もご一緒させていただきました。
フラッシュが上手くいっていなかったのがすごく残念です。。。
再会のとき、写真のリベンジもしたいです音譜

最後、写真は八木尾先生と☆
物静かで上品なイメージの八木尾先生ですが踊るとキレのいい動きがかっこよくてキュートで私はダンスのモノマネに先生の近くに付いていましたラブラブ
{F70F9319-519D-482E-872E-FB90DB40B8DB:01}

楽しいひとときを本当にありがとうございました。

明日は
泉大津のテクスピアホールでカラオケスタジオミュージカルさんの20周年記念のゲストで15時ごろ歌わせていただきます。

ミュージカルさんの20年を支えていらっしゃった歌い手さん200人。私もそのお仲間に入れていただけたそのご好意をしっかりと受け止めて歌わせていただきます。
今日も素敵な一日をありがとうございました。
明日もまたきっと素敵な日になりそうですラブラブ
{70B36599-A039-4816-9F49-E4173503374C:01}