十彩会 ☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
昨日は久しぶりに十彩会に参加してきました。
素敵な再会がいっぱいあってワクワクでした。
もう一度会えるというのはとてもご縁があるということだと思います。
またお逢いできますように音譜

今日は10日ぶりにお休みで、明日から続くイベントの構成を考え直しておりました。
2月には私にとって新分野のオールディーズを歌うのでその選曲もしておりました。
音楽には垣根はないと思っています。
けれどまだまだ掴んでいる手応えが感じれないのでしっかり聞いて親しみたいです。

今日もブログを訪ねてくださってありがとうございましたドキドキ
{8E014520-52E2-4C36-91B2-ED7540B3C12A:01}