スタイリッシュバー・パティオ ライブ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

8月最後の日曜日の31日
岸和田のスタイリッシュバー・パティオさんでライブをさせていただきました。
ブログで告知して二週間。
パンフレットをお知り合いの方に配布する時間もなかったため
「人が集まってくださるかな?」と思っておりました。
ところが、リハーサルを終えてお店の外に出ると、通行の方が、「何があるのですか?」と尋ねるくらいの列が出来、尋ねた方も列に加わるという状況になっていて、結果、定員を超える人にぎゅーぎゅー詰めの会場になってしまいました。有難い気持ちと同時に、ゆったり座っていただけないことが申し訳なく
「何がなんでも、がんばろう!」と決意を新たにした昨日のライブでした。

新曲の発表と、新曲にまつわる話、夏から秋の季節の歌のカバー。
ギターとキーボードの生演奏コーナー。
一部と二部の真ん中には、ぐーちゃんジャスナイトのパーソナリティのジャスボーカリストでシンガーソングライターの平松俊也先生が盛り上げてくださいました。
いっぱいの会場では見えにくい場所も出来ますので、歩きながら場所を変えながら歌いました。


東京、滋賀県、奈良…
県外からのお客様。
小学生の方から年長の方までお越しくださっていました。
約二時間のライブは、お客様のあたたかい想いに支えられて無事にお開きになりました。

アンコールでチュラサン娘を歌うとき、大マスターとママがレイをかけてくださいました。
会場を使わせてくださった、スタイリッシュバーパティオさま、ありがとうございました。
誕生日でいらっしゃったマスターおめでとうございます。てんやわんやの忙しさだったと思います。本当にありがとうございました。

この日の有難い気持ちと、学びを持って、またがんばります。
これからもどうかよろしくお願いいたします。