カラオケ 愛ちゃん | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
台風はいかがですか?
各地のイベントの中止が相次いでいますが、安全第一ですね。私の街のイベントも中止になりました。
21時半からのキャンペーンは予定どおり、足元の悪いなかお集まりいただいていました。感謝の気持ちいっぱいでした。


歌のミニレッスンをして、皆様、とても素敵な表情で歌ってくださいました。

皆様のお家に、ちゅらさん娘が嫁いでいきました。
本当にありがとうございました。

愛ちゃんママ、お店のみなさま、これかもどうかよろしくお願いいたします☆