スタイリッシュバー パティオ  | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆


南海電車岸和田駅下車から海側の商店街から徒歩2分。


スタイリッシュバー パティオという名前のとおりにおしゃれなお店があります。


ダーツやゴージャスな椅子…

素敵なマスターと大マスターのお店です。


白鳥まゆでデビューする前、本名で歌っていたころからのお付き合いで、ライブもさせていただいたことがあります。


デビューして、どうなんだろう…と、いつも気にかけてくださっていて

ご一緒に映した写真を店内に飾ってくださってお客さまにご紹介くださっているので、私が昨日、お店を訪ねると、お客様が

『ちゅらさん娘さんが来たよ』と、

マスターを呼んでくださいました。


やっとポスターを抱えてご挨拶に行けた私に、変わらない笑顔で迎えてくださったマスターと大マスター。私は懐かしさでいっぱいでした。


8月31日、まだ日にちだけしか決まっておりませんが、何かショーをさせていただくことになりました。


この日はマスターの誕生日なんです。


今までのお礼ができるくらい、賑やかでなごやかなライブができるといいな☆と、今、急いで詳細を考えているところです。


日時は8月31日 暑い時期なので15時からのスタートにしましたら、少し影があるところを移動できるでしょうか?


もしよろしければ、ご予定に『まゆ』と書いていただけると嬉しいです。



よろしくお願いいたします☆