金曜日のぐーちゃんジャズナイト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


今日も暑い一日でしたが今は静かさと涼しさのなかでブログを書いています。


金曜日の夜のラヂオ岸和田

21時からのぐーちゃんジャズナイトに月に一度はゲスト出演させていただいております。

時にはギターで歌うこともありましたが、今後はスタジオにピアノを持ちこむという計画もありまして、私にとってワクワクする番組です。


先日の金曜日も急きょ出演させていただくことになりました。

急でしたのでお知らせはできませんでしたが、今週の6月6日金曜日にも出演させていただくことになりました。


インターネットラジオですので、海外で聴くこともできます。

よろしければお付き合いくださいませ☆


http://www.radiokishiwada.jp/simul/


いろいろなジャズを毎週、お届けしております。


初心者ジャズファンの私ですが

そんな私にもわかりやすくお話してくださいます。私がゲストの時は特にわかりやすい選曲ですよ☆


ピアニストでいらっしゃる中西治男先生と

ジャズボーカリストでシンガーソングライターの平松俊也先生がパーソナリティです☆


中西先生のピンチヒッターでいらっしゃった

ラヂオ岸和田の北野さんと





平松俊也さんと






来週金曜日までに、もう少し視聴しやすいアドレスを探してきたいです☆