女性から連絡をすると、

上手くいかない

男は追いたい生き物だ!


とか


今の男性は積極的ではないから、

女性から積極的に行くべき!


とか、


ネットでは、真逆なことが色々言われています。。


果たして、


どっちが上手くいくのか?


私なりに正解が出たので、


今日は書いていきますキメてる



私の出した正解は、


行動では判断できない!

自分の気持ち次第!


です。


例えばこんなことないですか?


彼がラインを既読しているのに連絡が来ない!

→私の送ったメッセージで、

彼が怒ってしまったのではないか?

→だから連絡が来ないんだ!

→フォローの連絡を入れないと!


焦って連絡を入れるパターン。



連絡が来ない!

→私のこと忘れちゃったのかな?

→彼何やっているのかな?

→まさか他の女と....

→連絡しよう!


不安になって連絡を入れるパターン。


そうなんです、


多くの場合、私たちが


不安や焦りを感じながら、

ラインを入れるパターンが

ほとんど!


なんです。



男性陣は、


私たちのラインから、


不安や焦りを感じとり、


だんだん後回しになっていく....


結果、


上手くいかない


んです悲しい



逆を言えば、


不安や焦りからではない

メッセージは、入れて良い!


ということになります。


ただ、こじらせ代表の私の経験上、

私が彼に連絡を入れるときは、

そのほとんどが、

ネガティブな妄想をした上で、
彼に連絡を入れています!泣き笑い

大丈夫かな?怒らせたかな?オロオロ....

みたいな感じ。


逆に、

私が他のことに夢中になっていたり、

楽しいことしたりしているときは、

彼から連絡がきます。



ということで、

私が出来ることは、

私の機嫌をとること!

ただそれだけです。

いつか、ネガティブな感情ではなく、

二人の幸せのために
連絡を入れられる女

になりたいところです。。

皆んなの連絡パターンも教えてねー♡

それでは、また書きます〜♡

鈴木 まゆ


関連記事

一人でいても寂しいと思わなくなった理由。