何でも上手くいくときって、


心開いているとき


だと思います目がハート



心開いているって、


自分の可能性を信じて、


仲間の可能性を信じて、


叶わないわけないよね♡


ってリラックスしているんだけど、


心の底から思えている状態。



これがさ、


簡単に聞こえるけど、


難しい。



だって、心開いているときって、


無防備な状態。(だと思ってる)


不快中の不快!


私にとっては、


心閉じておいた方が楽泣き笑い



だけど、


これからは、

不快なことに挑戦してみる。


何が不快って、


私の人生もお金も、


どうなるか分からないから不快。


ルートが分かるところを行きたい!


何が起こるか分からないから、

1円でもお金を貯めておきたい!


私が頑張っていれば嫌われることはない!


という風に心を閉じて、


人生の舵を握りしめているのを辞めてみる。



怖いねーー泣き笑い


でも、


今の感情や心地よさを最優先にして、


心を開くことに挑戦してみます。


実は、ちょっとずつ変化も表れているので、


報告していきますね目がハート目がハート



それでは、また書きます♡

鈴木 まゆ