内観ノートで自分らしく生きる♡
鈴木まゆです
 
 
 
私のめちゃくちゃ簡単にできることが見つかったのだーーー♡
 
 
ぱかーん!!!
 
 
土方歳三タイプでした♡
 

 
自分の役割って、
 
自分が簡単に出来ることって言うじゃないですか?
 
 
 
私って何が簡単に出来るんだろう。。。
 
 
 
ってずっと謎だったんですが、
 
今日やっと言語化できた!!
 
 
自分が仕事で得意なところ、
 
好きなところを
 
ノートに書き出して見つけました♡
 
 
 
 
それは、
 
・物事の裏側の分析
・自分のやりたいこと、進めたい方向性を決めること。
・その方向性に向けた段取りを組むこと
 
です。
 
 
 
めちゃくちゃ好き!!
 
ずっっと没頭してできます。
 
 
 
売上の分析して、方向性を考えて、
 
各業者への段取りをするの、
 
大得意!!
 
 
 
皆んなが納得して動いてくれたら嬉しいし、
 
良い結果が出れば、さらに嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
私が出来ないことは、
 
・戦略を広い範囲で広めること
 
・戦略を現場の中心となって実現すること
 
・戦略の実行の細かいフォロー
 
 
 
あーーこれは難しい。。。チーンチーンチーン
 
 
出来るけど、
 
時間がかかるし、上手く出来ない。
 
 
 
と、旦那に言ったら、
 
 
あ、俺は得意!デレデレデレデレデレデレ
 
 
俺、皆んなと一緒に現場盛り上げるの得意!!
だけど、段取りは組めない。。
 
 
 
こんな近くに、
私の苦手をフォローしてくれる人がいたんだ!!
 
 
そして、私の得意を必要としてくれる人が!!
 
 
 
 
もっと自分の役割に没頭しよう!!
 
 
 
 
それでは、また♡
鈴木 まゆ
 
 
 
▼メルマガ
 
自分の役割が分かる質問もお送りしますー!
 
ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート
 
さっさと幸せになりたい人、
絶対登録してね。
 
メルマガ登録は《こちら