ハロー鈴木まゆです




思い込みを外す方法は?

と聞かれることがあるんだけど、


思い込みって、


自分の望みを真剣に叶えていたら、
外れているよね!!ちゅーちゅー



何で私は幸せじゃないんだろう
何で私は彼氏ができないんだろう
何で私はお金持ちになれないんだろう


思い込みがあるからだ!


私の思い込みって何だろう、
どうやって外そう?


ってことになるんだと思うんだけど、




何で私は幸せじゃないんだろう
何で私は彼氏ができないんだろう
何で私はお金持ちになれないんだろう


どういうのが私の幸せなんだろう
彼氏はどんな人がいいだろう
お金持ちってどのくらいお金持ちなんだろう


私の幸せのために何ができるだろう
彼氏ゲットのために何ができるだろう
お金儲けるために何ができるだろう


とりあえずやって見よう!



な方が、早いし簡単な気がする。



悩みを自分で作り出すより、

自分の望み、やりたいことに
着目したら良いよね!


今日も笑っていこーぜ🤣🤣

それでは、また♡
鈴木 まゆ



ハート内観に役立つ質問をお送りしていますハート

さっさと幸せになりたい人、
絶対登録してね。

メルマガ登録は《こちら