こんにちはー
鈴木まゆです💓


前回書いた自己紹介から時間が経って、

自分についても、自分の過去についても、

感じ方が変わってきました。

ですので、

自己紹介ページも

更新したいと思います♡





鈴木まゆ


東京都在住OLです。

OLでもやりたいことができるに挑戦しています。



現在は、

やりたいことを見つけたい、

自分らしく生きたい方のための

個別セッションやイベントを行ってます。



4-5年前、

私は将来、このままでいいのか、

不安を持っていました。


安定した会社に勤め、

素敵な旦那さんがいるにも関わらずです。


自分が将来どうなりたいか分からず、

自分の強みも、やりたいことも、

好きなことすら分かりませんでした。



周りに「こうなりたい」と思う先輩もいず、

増えてくる仕事量と責任に

息苦しさと何か満たされない思いがありました。



そんな苦しさをどうにかして解消したかった私は

コーチングの先生に出会いました。


コーチングのセッションでは、

私の話を聞いてくれて、

私の今の状況を整理して、

客観的な視点をくれました。


私は毎回のセッションで号泣。

それほど、私は私のことを疎かにしていたし、

何もできないとみくびっていたし、

大切にしていなかったのです。


この時に、

ノートに自分の気持ちを書くことを学びました。


さらに

自分らしく生きたいと思った私は、

2019年の夏から、

やまゆかさんの女神講座に通いました。



女神講座では、

自分とさらに向き合う機会と

怖いことに挑戦すること、

そして、素敵な仲間と出会うことができました。


講座に通っているときから、

思い込みがさらに外れ、

やりたいことがふっと湧くようになりました。


そんな中、見つけたやりたいことが

インスタライブでした。  


毎週のインスタライブで

エネルギーが上がりまくりな私は、

次は実際に皆んなと会いたい!

とドリームシェア会を開催しました。





最初、何もなかった、自分も将来信じられなかった私が、

こうして自分のやりたいことに

挑戦できるようになりました。


挑戦することは怖いことですが、

自分が満たされて、

自分の心が震えるのを感じました。


こんな生き方を

もっともっとみんなにも伝えたいと思います!



鈴木 まゆ