今日の夜8時から

お花畑のインスタライブ♡♡
内容は
ドリームシェア会を深堀♪

とんでもない経験と
価値観の変化について♡

ぜひぜひお話しましょう!



こんにちはー
鈴木まゆです。


昨日もさやかさんと1時間半越えの打ち合わせ。


この記事でも書きましたが、

二人で話していると

アイディアが浮かんだり、気持ちが上がる。


本当楽しい💓


こちらの記事♡


昨日も二人の違いが言語化できて、

嬉しかった!


出会った当初から、

真逆だな、と感じていたけど、

その真逆な感覚が

上手く言語化できなかったんだけど、

昨日ようやく整理できた気がする。



一言でざっくりまとめると、



さやかさん:女性性強め
私まゆ  
:男性性強め



さやかさんは、

人の気持ちによく気づくし、

心遣い半端ない!

誰とでも仲良くなれるし、

誰かの気持ちに寄り添うのが本当に上手い。


お母さんって言うのもあるのかな、

見守ることもできる。


私には神業と思えることを

何なくできる人。




一方、私は、

何かやりたいと思ったら、

ぐいぐいやっていく。

あまり周りの状況を見ない笑


理系だからなのか、

常に計算していて、

スケジュール管理ができる。


PCもできるし、地図も読める。

道にも迷わないよ。


さやかさんと話していて、

はっきりと分かったよ。


さやかさんから私を見てくれて、

自分が浮かび上がったんだよね。




だから、自分の強みとか分からなくなったら、

人を通して自分を見つけること

良いかもね。



私たちに会いに来て、

見つけるのもあり!


個別セッションの募集も始まります。

新潟と東京の2カ所で開催!

セッションは1対1だから、

じっくりと向き合って、お話をお伺いできます。



東京開催 鈴木まゆ 詳細は《こちら
新潟開催 安達さやか 詳細は《こちら


それでは、また♡
鈴木 まゆ