こんばんはー
鈴木まゆですラブラブ


やまゆかさんのブログに

これ!私が言いたかったのは!

という言葉があったので、

リブログさせていただきます。

こちら↓♡


本音で在れれば

 

本当にやりたいことに挑戦できれば

 

 

 

成果よりも先に

 

その経験がとてつもない価値になって

 

自分がまたバージョンアップするんです。





失敗がそもそもないわけ。





***


先日開催したドリームシェア会について、


自分の気持ちがなかなか表現しきれて


いなかったのですが、



やまゆかさんが代弁してくれましたー。

ラブ♡やまゆかさん♡



これです、これこれ言いたかったのは!!




ドリームシェア会は、


11月末ごろに


ふと思いついたやりたいことでした。




さやかさんと一緒にインスタライブして、


次は、皆んなと直接会いたい!


と自然とやりたいことが湧いてきました。




ドリームシェア会をしてみて、


実のところ、


満員にはなってないし、


失敗だったって見方もあるかもしれない。



ところが、


私たちは失敗なんて一ミリも思ってないし、



何なら


すんごい経験した!感謝!


しかなかったんだよね。





今回、受けてくださった方は、


まさに


過去の私。




昔、私もそう考えてたよ!


私もそう思ってたよ!同じだよ!!



って100%以上共感できたときには、


本当にびっくりした。



そして、過去の自分に


アドバイスするようなつもりで、


私の経験をお伝えすることができて、



こんな私にも何かできるのではないか!


こんな私にも誰かに勇気を与えられるのではないか!



と初めて思うことができたんだよね。




さらには、


本質的に


誰かの役に立っている、


誰かのために何かをする実感も


初めて味わいました。





日頃の仕事で、


誰かの役に立ってるなんて感じたことなかったし、


後輩に何かを教えるのも業務の一環だと思ってたし、



家事も旦那さんのためというより、


自分が気持ちよく生活したいと


思ってやってるだけだし。



こんな感情を人生で初めて味わいました。




だから、


ドリームシェア会は、


成果では収まりきらない、


とてつもない経験を私に体験させてくれました。

思い出しただけで泣ける。泣きながら書いてる。




そして、


セッションの質を磨きたいと思った。



もっともっと的確な言葉を選び、


もっともっと鋭い質問を投げかけたい。



そのために、私は喜んで勉強するんだと思う。





本当にとてつもない経験をさせてもらいました。


改めてありがとう♡♡




それでは、また♡

鈴木 まゆ