こんばんはー
鈴木まゆですグラサン



将来なったらいいなーと思っていた、

夢の道がちょっとずつ見えてきたよ💓



私、毎日、夢を現実化するための

ベイビーステップを考えていたんだよね。


私の夢が大きすぎたからなんだけど。


去年から今年にかけて出てきた私の夢。



・ランジェリーのブランドを立ち上げたい♡

・最新の技術を使って農業して、
美味しいものたくさん作る♡

・リノベーションしたマンションを貸し出す♡

・オンラインサロンを立ち上げて、
皆んなでわきゃわきゃする♡


あ、今の私。

会社員です。

もう、夢が大きすぎてさ、

どこから手をつけていいんだー!

ってなったんだけど、


やまゆかさんがよく言う

置いておく

をやってみたんだよね。



結果、置いておいたはずなのに、


本屋さんに行ったら関係図書に出会い、

ブログを見ていたら関係ブログに出会い、

同僚からアドバイスをもらい、


興奮!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
懐かしい絵文字


すごくないですか?!


たぶん、自分の脳が勝手に意識して、

探してくれたんだと思う。


私の脳やるな!!キラキラ


だっていつもの本屋さん、

いつも読んでるブログ、

毎日会ってる同僚だよ?


すごい!!



というわけで、

スモールステップが見つかってきました。



逆算しながら、

興奮気味に手帳に予定を書いたよー💓



2月には

ランジェリーのセミナーに参加させてもらう!

3月には

シェア農園の見学に行く!

4月には

不動産の勉強開始して、

不動産見て回る!


って決めた。


途中でちょっと違うかなー

と思ったときは躊躇なくこの方法を辞めよう笑

とも決めた。



私、本当お花畑なのかなー

夢実現するとしか思えないんだけど。

現実そんな甘くないよ!

って前までは思ってたけど、

今は夢実現する気しかないんだよね。



やまゆかさんとの忘れられないグルコン💓


やまゆかさんとのグルコンで

お花畑のワクワクふわふわ感を

感じたからなんだろうなー

  
もちろん24時間お花畑ではいられないんだけど、

あのとき感じた、

このままで大丈夫!

今幸せ!

って感覚が蘇って、


こんなにワクワク夢を追えるんだと思う。




だから、今週末のドリームシェア会も

そんな場にしたいと思ってるよ。

迷われている方、

絶対来た方がいい。


詳細はこちら



一緒にお花畑気分で夢実現しちゃおー💓




それでは、また♡

鈴木まゆ