おはようございます

鈴木まゆです。



私がやりたいことを見つけるまで、

前半はこちら↓↓
やりたいことを見つける後半です。


前半ではまだまだやりたいこと

見つかってません。長い長い道のりでした。





まず、きっかけは、

やまゆかさんの講座に行くことを決めたこと。


決して安くないお金を払う

しかも、やまゆかさんにお会いできる!

もう何のドキドキか分からないくらい、

テンションが上がっていました。



そこで、

お金の心配がないなら何やりたい?

というパワフルクエスチョンをもらって、

やりたいことが出てきました。


びっくりーーーー!!


やまゆかさんの講座に行くという

エネルギーがめちゃくちゃ高くなって、

私の奥底ーーにあったやりたいことが

目を覚ましたようでした。


それは、


可愛くなりたーい♡



にゃは♡



私、可愛くなるとか、

本当無駄なことだと思っていたんです。


小さい頃、

母親からおしゃれするなんて、

勉強に悪影響が出るって

言われてきたからだと思います。


でもでも、

お洒落して可愛くなりたいぞ、と思い、


次の講座には可愛い洋服着て行こー♡


と決めました。


そして、勇気を出して、

自分では買ったことがないような

ひらひらの洋服を買いました。



これこれー💓
ひらひらでしょ?!


着ていったら、

皆んな良いじゃんと褒めてくれて、

優しい皆んな♡


え、良いんすか?

ひらひらの服でも怒られない?

え、似合ってる?!私♡

この洋服だとウキウキするぞ、私♡

え、良いんすか?!?!


と調子に乗り始め、
単純な私。


もっとガンガンやりたいことやったろ♡

え、もしや、私もインスタライブとか

できるんじゃない?!

やまゆかさんの講座で学んだことシェアしたい!


と思うようになり、

・毎週金曜日のインスタライブ
・お花畑ドリームシェア会の開催

などなど、 

やりたいことをやるようになりました。




やりたいことを見つけたポイントは、


禁止していたことを許可して、
実践したこと


です。


やまゆかさんの講座にも

何年も前から行ってみたくて、

でもブログ読んでるだけでいいか

お金たくさん使っちゃダメだし、

と禁止していましたし、


洋服も質素なものを着るもの

と着てみたい洋服を禁止してました。

全然自分では禁止していることに

気づかなかったのですが、


いつもと違う選択をすることで、

自分の思い込みに気づくことができました。



私の長い長ーいやりたいことを

見つける旅でした。


私はこんなにも

もやもやした時期が長く、

辛い時期もありました。



あなたにはショートカットで、

やりたいことを見つけてもらいたくて、

お花畑ドリームシェア会を企画しました。




今回の花畑ドリームシェア会では、

テンション爆上がりな会場と、

お花畑並みのテンションの私たちで、

あなたのやりたいことを見つける会です。




さらにさらに、

あなたが禁止していること

(でも本当はやりたい♡)

一緒に見つけたいと思います。


これが本当にやりたいことを見つけるポイント!

なぜ、禁止していることをやってみることで
やりたいことが見つかるのか、
この仕組みについてはまた書きます。



小さいとも思える一歩が、
私の場合、ひらひらな洋服♡


あなたのやりたいことを膨らましてくれて、

人生が展開していきますよ。



詳細は《こちら


人生一度きり、 

一緒にやりたいことやる人生にしていきましょー♡



それでは、また♡
鈴木 まゆ