お花畑が贈るドリームシェア会♡
日時:2020年2月1日(土)14時〜
場所:東京都内カフェ
詳細は《こちら



こんにちはー

鈴木まゆです 


昨日は六本木で新年会しました♡

イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗!!

毎回感動します。




私、本当にやりたいことが分からない期間が

長かったです。


とは言っても、やりたいことはありました。


・起業したい
・旅行行きたい
・月50万円稼ぎたい


ノートに何回も何回も書きました。

ノートに書いたら叶うって聞いてたし。。
引き寄せ?だし。



でも、これって、本当の願いは、


会社辞めたい!!


以上。

だったんだよねーーははは!


しかも、会社なんで辞めたいとか

分かってなくて、

ただただ、会社行きたくないって、

思いだけでやりたいこと決めてました。



叶わないよね!!


寧ろ叶ったら困るし。

戸惑っちゃうわ。

会社辞めてやりたいことないし。




だから、正確に言うと、

やりたいことなかったんです。

ただただ会社辞めたいだけ。



そう気づきはじめて、

次は、

皆んなやりたいことあって良いなぁー

って思い始めました。


私も熱中できることが欲しい、

好きなことが欲しい、

と思って、色々習い事始めてみました。


けれど、

あんまりしっくり来てなくて。


習い事は楽しいんだけど、

私とガチッとはハマらなかった。


何でって

わたしの欠乏感から習い事始めたからね。



ははは!





何か足りない、

何か私には足りない、

と思って見つけた習い事は、

私の欠乏感を埋めるものではありませんでした。


それはそうです、

欠乏感は、習い事では埋まりません。





それで、どうしたら良いんだーー!!

って混乱し始めたときに、

内観やノートに書くことに出会いました。



その中で、自分は自分のままで完璧なんだと

知りました。


習い事しても埋まらない欠乏感は、

自分がそのままで完璧だと思うことで

なくなるんだと分かりました。
分かっただけ。納得はできていなかった。


私のやりたいことは具体的には

出てきませんでしたが、


日々、落ち着いた生活ができたなー

という実感が持てました。



会社辞めたいと思う原因も分かりました。

私はどういう瞬間が嫌で、

どうしていきたいのか、

ということをノートに書き続けたからです。


会社辞めたいと思う瞬間もたくさんありましたが、

会社でやりたいこと、

挑戦したいことも出てきました。




後半に続きます。



それでは、また♡
鈴木まゆ