こんばんはー
鈴木 まゆです



先日、ブレアのクリスマスパーティーに

行ってきました!



会場は、広尾のひらまつです♡



こんな素敵なところで

皆んなと会えるなんて、本当に幸せでした。

ひらまつのクリスマスツリーは、本物のもみの木なんです♡匂いが違いましたー💓



ブレアのメンバーは

初めましての方が多かったのですが、


皆さん優しくて、

終始大盛り上がりでしたー。


幸せ空間💓💓



やまゆかさんのお話は、

またインスタライブ でも

共有しようかと思いますが、


今日は、私が自分を

少し信じられるようになったことを

共有させてください。



やまゆかさんに久しぶりにお会いして、

お話したのは、

私の近況報告でした。





当日は気合の入った赤ドレスと、
くるくるヘアーで参加しましたー💓


そう、重い相談ではなくて、

近況報告をさせて戴きました。


そのとき、初めて、



もうどうしたら良いかわからない

好きなことがわからない

もう全てが嫌 



というゾーンを抜け出し、
本当に苦しかった...



自分の感覚を見つけて、観察して、

行動してみる


それを楽しんでる!


という自分に気づきました。





これまでは、自分の感覚よりも、

正しさとか世間の基準で思考していたので、

とても苦しかったのですが、


今は、これやりたい!とか、

そのためには何したらいいんだろう?とか、

そういうことに時間と脳を使っています。



本当に幸せ💓

もっともっと自分を生きたいラブラブラブラブ



こんな幸せを皆さんと分かち合いたく、


1月にイベントをしたいなーと思ってます💓💓



折角の年始なので、

一年の夢を皆んなで作りたいなーと思います。


もちろん、さやかさんと一緒にお花畑コンビで!


皆さんとお会いできること楽しみにしてますー💓




それでは、また♡

鈴木 まゆ