こんにちはー


鈴木まゆです


先日、やまゆかさん女神講座のグルコンに参加しました!



(グルコン、講座と

私のエネルギーが高まって、

反動でここ数日ゆっっっくりしていました。)



やまゆかさんも書いて頂いているとおり、


ものすごくエネルギー高い時間でした💓





やまゆかさん、さやかさんと♡



エネルギー高い状態って、



・思い込みや執着が思い出せない

・"今"しか考えていない
(これから何しようとか、この間こうだったなとか、余計なこと考えていない)

・全てが完璧



なんですね。



と言っても全く違う自分だったかというと、


そうではなく、


思い返してみてもグルコンの時の私は、


思った以上に素の自分でした。




え!?こんなに素の自分でいいのか?!

こんな自分でいいのか?!


と驚いたほどでした。



エネルギー高いよねって

やまゆかさんが教えてくれて

初めて自覚したくらいです。



だって、


私いつも通りあまり話上手くないし、

頭の中今しか考えてないし、、




その度にやまゆかさんから、


今のままでいいんだよー♡


と言ってくださり、

心がじんわり温かくなりました。



グルコンのあと、何でエネルギーが高かったか、

考えたのですが、



・憧れのやまゆかさんを横にして、
横に座らせてもらって、可愛い可愛いって叫んでました笑


・めちゃくちゃ素敵なホテルのラウンジで、


・大好きな女神講座の仲間のさやかさんもいて、



・2ヶ月間の講座のおかげで


私が「幸せであること」に目を向けられていた 


からじゃないかなーと思います。



条件ももちろんですが、
 

憧れの人、憧れの場所に連れてこれた


私自身にも幸せを感じていました。





実は、幸せを感じると同時に、

怖さも感じました。


これまで

空気読んで、

先回りして考えて、

これで大丈夫か確認して、


ずっと緊張している状態から、


グルコン時の脳内お花畑状態には


混乱しました。



こんなに脳内お花畑でいいのか?!

こんなに幸せで怖いことが起きるのではないか?!




小さい頃から、

きちんとしなくては、

しっかりしなくては、

と教えられてきたけど、


恐怖と緊張の支配する世界から、


幸せと愛が溢れる世界に移行したいから、


これからは脳内お花畑状態でいきます♡








綺麗なめぐみさんが写真を撮っている後ろで
踊っている私↑↑お花畑状態です♡


そんな私が好きよー♡


それでは、また!


鈴木まゆ