昨日のブレアのやまゆかさんの動画が


私のための動画ですかー♡


というくらい神回でした💓






前回のブログでも書いたのですが、


やまゆかさんの女神講座を受けてから


この2ヶ月でたくさんの願いを


叶えてきたことに気づきました。




・興味があった古民家に泊まれたよーすぐに

・ヘッドスパに行けたよー

・今まで握りしめていたお金を家族にあげられたよー

・新しい可愛いお洋服買えたよー

・仕事の中で好きな仕事が見つかったよー




 
私、こんなにたくさん叶えられるんだー


こんな今の私、最高じゃん?




会社員だしお金ないと思ってたけど、

自分の願いのためにお金を使えるし、



会社員で時間の不自由さを感じていたけど、

自分の願いを叶えるために時間を使えているし、




まだまだ完璧ではないけれど、

今の自分で幸せー♡

を少しずつ体現出来てる気がします。



さらにさらに、


自分の仕事も純度100%にするために、


転職とか部署異動とかはたまた副業?


など方法を考えたいと思います。




それを考えることもなんだか嬉しい。


これまでは逃げるために、


転職や起業を考えていたけど、


今は自分の好きな作業を


やるために考えているから、


何だかワクワクなんだよなー。 



これから、やまゆかさんとグルコンです💓💓💓



いつもエネルギーを分け与えてくれる

やまゆかさんに感謝です😊



それではまた♡
鈴木 まゆ