鈴木 まゆです


(自己紹介はこちらです♡)




女神講座が始まり、


あっという間に2ヶ月終了しました。



何が変化したかなーって振り返っていたのですが、


え?何も変わってないかも。。


って一瞬思ってしまいました。




会社員であることも変わってないですし、


家も変わってないですし、


年収も変わってないです。




と思った瞬間、


自分、また外側に目が向いている!!


と気づきました。





気づいた自分成長してるよーー♡♡



何よりの変化は、


内側に自分の意識が向くようになったこと


先程のように、


まだまだ外側に持っていかれることもありますが


すぐに気づくようになりました。





その結果、


少しだけ自分と距離が近くなったような、


自分の中に軸ができて、


安心した気持ちになれるときが増えました。



パートナーとも喧嘩することが減りました。


呼吸が深くできるようになってきました。





思えば、今年の6月7月頃は、


なぜかすごく焦って、


転職活動して、空回りして、疲弊していました。


パートナーとも仲悪くはなかったですが、


たくさん話し合う機会が出来て、


今の方が仲良しです。




まだまだ揺れ動くことはたくさんありますが、


2ヶ月大きく変わってきました。



もっと変わっていくんだろうなー


と思うと、本当に楽しみです♡



鈴木 まゆ