鈴木 まゆですー


紙のタペストリーです♡
素敵すぎません?
Nipponia 美濃商家町のお部屋にありました。



わたし、


イベントに参加することって


本当に面倒なんです。




何かと理由をつけて、


参加しなかったのですが、


面倒な理由の一つが、


着ていく服を選ぶこと、準備することが億劫。


なんです。




私にとっては、


服買うこともすごく時間がかかるし、


大変だと思っていたんです。



準備するのも、美容院行ったり、小物選んだり、


想像しただけで大変。




お洒落な人は、


こういうこと、難なくやってしまうんだろうなー



自分ってエネルギー低いんだろうなー



だめだなー自分。。



と思っていたのですが、





先日のやまゆかさんの音声を聞いていたら、


皆んな、準備は大変らしい。。



ということが分かりました。




皆んなそんなに大変じゃないって、

私だけが大変って思い込んでいました。




そうなんだーなんだなんだー!!



皆んな大変なんだ!




それを楽しんでやろうって意識するか、


大変だなー辞めようって思うか、


の違いなんですね!




私、自分に甘いので、


少し負荷をかけて、


イベントに参加してみたいと思います。




イベントに参加した高揚感とか充実感を



自分にたくさん経験させてあげたいなー♡




鈴木 まゆ