先日行った美濃市は、自然豊かで気持ちよかったー♡




旦那さんがドラクエにハマりすぎて、


1日2万8千歩も歩いてます。



「世界の平和を守っているんだ」


って言ってます。





以前は本当にバカなんだって思っていたけど、


今は、もはや愛おしくなって、


笑い飛ばしています。






以前は、稼いで欲しいとか、


社長になって欲しいとか、


こうなって欲しいとコントロールしようと


頑張っていましたが、、
もちろん失敗、、、



いつのまにか、


彼と一緒に居られるだけで良い


に変わりました。



いつのまにか、というのは、


私が自分のことを真剣に考え始めて、


ノートにひたすら感情を書いていた頃かと思います。



私自身も軽やかになった気がします。




そんな訳で、


彼は今日も世界の平和を守っています。



それでは♡
鈴木 まゆ