おはようございますー
鈴木まゆです。
 
 
 
昨日のやまゆかさんの女神講座を受けて、
 
 
興奮し続けています。
 
 

やまゆかさんもさきさんも美人すぎる〜♡

中央が私です照
 
 
 
講座の中での私の気づきをシェアしたいと
 
思います。
未だ興奮中の私。
 
 
 

それは、

 

 

自分で自分を大切にするって、

 

 

自分を甘やかしたり、

だらだらすることを許したり、

することだけではない!

 

 

ということ。

 

 

 

 

頑張らない方が良いという風潮もあるけれど、

 

 

 

 

それは、自分で自分を追い詰めすぎて

 

 

しまっている人が

 

 

必要としている言葉だということ。

 

 

 

 

 

 

すごくマイペースな私にとっては、

 

 

 

頑張らないということが

 

 

必ずしも良いことではなくて、

 

 

 

頑張れ!出来るよ!って自分を励ましてあげる

 

 

 

ナイト的な発想も重要なんだな、と

 

 

 

改めて感じました。

 

 

 

 

ナイト(男性性)は、

 

 

姫(女性性)がやりたいと言ったことに対して、

 

 

必要なものを揃えてあげたり、

 

 

行きたいところには行かせてあげたり、

 

 

 

 

時には、

 

 

 

やりたいことをやってお金が減る恐怖すら

 

 

 

軽く乗り越えていく。

 

 

 

それが、自分を大切にする

 

 

いうことでした!

 

 

 

私にとって、

 

 

寝てだらだらして漫画読んでいるだけの人生は、

 

 

自分を大切にしていることと

 

 

イコールではありませんでした。

 

 

 

いや、絶対今後もだらだらするよ?

 

 

漫画も読むよ?

 

 

毎日疲れちゃうもん笑

 

 

 

でも、それだけが私の人生の

 

 

望みではなかったんだなと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

しかもしかも、

 

 

自分の写真を初めてブログにアップしたのですが、

あー恥ずかしい

 

 

 

もう全てがいやーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

私の服装もジュエリーも

 

 

私にちょっと合ってないー!

いやこれでも一張羅なんですが…

 

 

 

 

 

もっと自分に似合う服と

 

 

ジュエリーを身につけさせてあげたい♡

 

 

 

 

さらに言うと、

 

 

身体の引き締まりとか、

 

顔つきとか、

 

 

 

もっと良くなるはず。

 

 

 

 

つまり、その努力をすることが

 

 

 

自分を大切にするって

 

 

 

ことなんだろうと思います。

 

 

 

今気づけてよかったー♡

 

 

 

 

今度は、この気づきを実行してみてどうか、

 

 

シェアしたいと思います。

 

 

 

それでは、また♡

 

 

鈴木 まゆ