こんばんはー
鈴木まゆですニコニコ

銀座に行ってきたよー
ときめく物を最後の最後に見つけて感動!



この頃、ノート生活が出来ておらず、


なかなかブログもスムーズに書けずにいました。



ノートに自分の思っていることを書いていると、



ブログに書きたいことも


スラスラ出てくるんですよね。





それってノートに書くことで、


自分の思考がまとまったり、


心が落ち着いて広い視点で



見ることができているんだろーなー






自分でツッコミいれたり、



励ましたり、



時には叱咤激励したり、



ノートを書くことで




自分と会話できるようになってきた。





結果、


些細なことも気づくようになった。




「あ、今この出来事の感じ方、前と違う」 



以前は本当にくだらないと思ってたけど、


今は意味のある時間だと思っている



とか、



この出来事ではこんな風に感じてる


こんな些細な事って思ってたけど、

自分嬉しがってる



とか、



敏感になってきた。




まだまだ、ノートに書かないと、



感じられはするけれど、



すぐに忘れちゃって、



自分ではない人に支配されがちだけど、



自分と少し仲良くなれた気がする。







あと、ノートに書くことで



言語化の練習もしている。





以前は、


可愛いーやばーいラブラブラブラブ



で全て済んでいたけど、




何が自分は好きなのか、



ノートに書く時に言語化することで、



より自分の好みもはっきりしてきたな。





まだまだ、道半ばだけど、



とりあえず、


ノートおすすめ!



ですラブラブラブラブ



鈴木 まゆ