こんにちはー
鈴木まゆです


今後、こんなピアスもたくさん作りたいなー



8月に海に行くことが決まって、


ゆる〜く筋トレやストレッチ、マッサージを


やり始めました。



本当にゆる〜くなのですが、



お風呂から出たら、


マッサージして、


寝る前に、筋トレ15分かヨガ25分を


気分で選んでやる。



というくらい。






運動すると


内臓が正しい位置に戻るような感覚があり、


私の場合、ゆる〜く続いています。



そして、明日はこうしてみようとか、


考えるようになって、



すごい夢中になってるわけではないけれど、



静かに夢中です。




この感覚が好きだなー



好き好き〜って熱くなると、


すぐ冷めちゃうので。



このブログを書くこともそうかも。




自分の感覚をキャッチすることって


本当に大事だな、とつくづく思います。





じんわりとした暖かな感じ。


ちょっと自分の温度が上がる感覚。



こんな感覚で他のことも進めて行きたいなー





それでは、また‼︎
鈴木 まゆ