こんばんはー
鈴木まゆですラブラブ



思い立って、窓の掃除しましたよー

なんか気分爽快。

面倒くさいに勝ちましたよニヤリ


昨日、お金がなくなる不安について


書きましたが、




ふと、


お金があってもなくても

私がどうしたいかには何も変わりはないな

と。



「お金があるから、〜〜する」


とか、

条件付きでやることってないなー


と思ったんです。




だったら、もし、今お金が少なくても、


お金は関係なく、


今どうありたいか、ですよね。




私は

自分と周りに愛をもって

接しられる人になりたいなー



難しいけど、

ちょっとずつやっていきたい。



まずは自分。


自分の嫌いなことは辞めて、

好きなことを真っ先にやろ!





それでは‼︎
鈴木まゆ