おはようございます
鈴木まゆです



昨日のブログで「損したくない!!」


とめちゃくちゃ思っていた私ですが、


もう少し思考を深めていくと、



損するかしないか、

で判断してしまうと



自分の人生ではなくなる



と気づきました。





もっと、自分の感じているままに判断して、



もし、好きなことがあるなら、



損とか得とか関係なく、


全力を尽くそう!!



と思いました。



・ブログを書くこと
・写真を撮ること
・商品のディレクションをすること
・商品開発すること


これらは好きなこと!!


だから、言い訳せずに全力を尽くそうと思う。




ちなみに、


大いに損をしてみよう!
本当は損なことは自分次第なんだけど。。。



なーんて思いついて、


・カードを使わない現金でのお支払い
    カードのポイントが貯まらない


をやってみました。



お金の質感を実際に触ってみて、



ちょっと恐いというか


慣れない気持ちになりました。


と、

同時に、もっと丁寧に扱ってあげたい!



と心から思いました。




お財布も長財布にしてあげたいと思う。



もっとお金とは仲良くできたらな!



それでは‼︎♡
鈴木まゆ