おはようございます
鈴木まゆですニコニコ

2週間に一回はお花買ってますー
なんだか好き!




先日の引き寄せ失敗記事でもあるように、


私、先月から引き寄せたいことを


たくさん考えたのです。




その中に


60歳以上になって派手なネイルをしている



という目標というか願いがありました。





お年を召してるからこそ、


派手なネイルが似合うってあると思っているんだけど、




そんなことより、




今の自分はネイルもしてないけど.....

なぜこの願い?



って気づいちゃったんですよね。






こんな願いをするくらいなので、


きっと本来の自分は


着飾ったりネイルしたりすることが


好きなんだと思います。 




それなのに、今はネイルしてなくて、
しかもネイル出来ない環境でもないのに、



その楽しみを将来に先送りしているなんて、

 

勿体なくないか!?!?



と自分で自分に突っ込みました。





よくやりたいことやろうっていうけど、



私はこんな小さなやりたいことも



見落としていたんだなーと、



気づきました。



もっと自分にフォーカスしよう!



そして、早速セルフネイルしよう!




鈴木まゆ


【インスタグラム】
▶︎インスタグラムも見てねー♡ こちら