こんにちはー
鈴木まゆです。



先日、お客様にオーダージュエリーを作りました。




お客様からのオーダー内容は、
カウンセリングをしながら決めましたニコニコ


・カーネリアンの天然石を使ってほしい
・少し長めのチェーンを使ったネックレス
・初夏の天気の良い日に、小さなお花が咲いているイメージ
・カジュアルにも使いたい
・やりたいことに集中したい


その結果、
私がおつくりさせて頂いたジュエリーは、


こちら!



オーダー頂いたジュエリー♡







カーネリアンを使ったジュエリー
とのオーダーでしたので、


エネルギーが満ちてくる、


パワースポットになるような


そして、一点集中できるようなイメージで



お作りしました。





ジュエリーの下のシャラシャラもポイントです^ ^





カジュアルにも使いたいとのことでしたので、
私の得意分野です♡



あまり華美にならないよう、


色味は抑え、


上品カジュアルに仕上げました。









お客様のお声も頂きましたー♡



  カーネリアンのペンダントは、
元気になれそうなデザインで
とても気に入りました。


  白いTシャツにも合わせることが出来るように、
あまりエレガントにならないように
オーダーしました。


 チェーンだけでも、
とてもかわいいため単品使いもできそうです。


  ワイヤージュエリーはどれも服装を選ぶのかな?とも思いましたが、
石やデザインでカジュアルにもなると思います。




  今度は、大人っぽい感じもいいかな
と思っています。


  まゆさん、素敵なジュエリーをありがとうございました。






気に入って頂き、そしてお声まで頂き、
本当に本当にありがとうございます♡♡




もっともっと皆さんに喜んでもらえるよう、
腕を磨いていきます。





それでは、また明日!


鈴木まゆ