こんにちは
鈴木まゆですラブラブ



夏休みをもらって9連休していましたー
今日で最終日です。
かなり遅い夏休みです...




この9連休、毎日の何気ないことも楽しかったんです。




いつもの私なら、自分の欠けているところばかり見て、



これ出来てない!
あれもやれてない!



と自分のことをかなり責めていたんです。
無意識ですけどね。






それが、この9連休で、
最初の方は仕事が気になっていたものの、


今は良い感じに力が抜けて、


何でも楽しむ余裕が出来てきました。






そうしたら、毎日コツコツやることも


楽しむことができました!




夏休み中も毎日コツコツ


・英語の勉強
・ヨガとピラティス

はやっていました。

しかも、楽しみにしてやってたんです!




どちらも最初は全然出来ないーって
レベルのものへの挑戦でした。




英語も口が回らないよー
ヨガもその体制できないよー



ってレベルだったんですが、





挑戦するって楽しい!
出来るって楽しい!




ちょっとした自分の変化にも敏感になれて、



これが私にとっては「楽しい」ことなんだなー








だからこそ、改めて思うことは、



会社で仕事しているって、
緊張して頑張ってるんだよね。


無理してるんだよね。




だから、「楽しい」という、

感情がどこかに行っちゃってるような気がします。




むしろ、「楽しい」という感情を感じてはいけないくらいに思ってたかも。





だから、これからは、
自分責めてるなって思ったら、私は休みます!




たくさん休んで、
また「楽しい」ことを思い出そうと思う。




毎日楽しめなかったら、人生面白くないよね。




それでは、また明日!
鈴木まゆ


【インスタグラム】
💎ジュエリーインスタも見てね^^>>こちらから