おはようございます
本が大好きな 鈴木まゆですラブラブ



2月に読んだ本たちのレビューをしたいと思います。




まずは、
こちら!『周囲がざわつく自分になる』

読んでいる最中にもレビューしましたが、
普段のメイク方法とは全然違い、驚きましたが、


段々と自分の特徴が良く全面に出てくるように
なった気がします。



次は、こちら!
過去や未来のことについても
いつも考えていたんだと思います。


それが、脳を疲れさせることになるなんて。。
 
少しずつでも「今ここ」に集中できたらな






次はこちらー!
1月に「血流がすべて解決する」を読んで、
その続編です。

食事が私の身体を作ってるんだなーとつくづく考えさせられました。

デスクで仕事しながらストレス発散するために
食べるお菓子、、
スマホ見ながら食べるランチ、、
朝はコーヒー、、、、、のみ、、、


そりゃ、未病が出てきて当然ですよね。

自分のために食事改善します。




そして、そして、やっと1Q84を読み進められましたー!


1の前半でずっと止まっていたのですが、
前半を耐えると、言い方ね笑


次が読みたくて仕方がなくなります。


村上春樹さんの場面の描写が大好きです。
読んでいると、風の音や匂いまで感じられるところが好き♡

良く分からない箇所もあるんだけど、
それをこうじゃないか?と考えながら、
読んでいくのも好きー!



今月は本を読みましたね。
来月はアウトプットの月にします。


鈴木まゆ