おはようございます
鈴木まゆです爆笑



2月の

自分の美を追求する月間

やっぱり中身が良ければ良いんじゃない?
と思っていましたが、


外見は中身の一番外側

と聞き、さらには、本当は、私、




美女が好きラブラブラブラブラブラブ



なので、それなら、私も

自分らしい美女を目指します!

 
顔や骨格は変えられないから、
自分に合うものを追求していきます。




それには、まず、自分のメンテナンスから!



と思い、お風呂でのマッサージ始めました。



ちゃっかり、マッサージ器も買ってみました!




いざ、やってみると、
ふくらはぎや太ももなんて、痛くて痛くて。。


これは、やりがいあるなーと思っています。





マッサージは自分の身体が気持ちいい!
だけではなく、



自分を大切にしてるなーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



と、心の底からじんわりと思えることです。

毎日こんな時間があれば本当に幸せラブラブラブラブラブラブ





美は一日にして成らず。



今日も頑張ります!



💎ジュエリーのInstagramもみてね💎





それでは、また明日!
鈴木まゆ