こんにちはー
鈴木まゆですキラキラ



先日、寒い日に、
あるコスメのお店にお伺いしました。

その際、「寒いでしょ〜」と
店員さんが声を掛けてくださり、

アロマのいい香りがするハンドクリームで
手のマッサージしてくださいました。

それが、
とっても気持ちよかったんですー♡

寒かったので、手は乾燥し、
血流も悪かったからでしょうね。


そこから、店員さんに色々悩みを相談したところ、
知識も豊富で、商品の情報の他にも、
こうしたらいい、と教えてくれました。


その後、色々商品を買ったのはいうまでもありません。



これが与えるかーキラキラキラキラ

と、すごく納得しました。


「与える」とは、
その人が求めている情報やモノを提供すること
なんですね。


私もたくさん与えられる人になっていきたいなーと思いました。



難しいと思いますが、
相手を思いやる気持ちがあれば、
きっと上手くいく気がします。



私にどんなことが出来るか、
考えてみますキラキラキラキラ



それでは、また明日!
鈴木まゆ