こんばんはー
鈴木まゆですラブラブ



出張で山形行ってきましたー
寒かったー東京が暖かく感じるくらい笑


今年一年のやりたいことや目標を考えていたのですが、
私が欲しいのは、

ステイタスではなく、私の心の有り様なんだなー

と、つくづく思いました。


何が欲しいとか、
何がやりたいとか、
もちろん沢山あるんだけれど、


その根本は、
・安心した気持ちでいられること
・今を生きていること

が望みだと思いました!



不安や不満を抱えてはおらず、
もちろん感じることはあると思うけど、抱え込まないイメージ

今感じていることを行動にしてみる!



十分に出来ているんだけど、


もっと加速させていきたいなー



そのための行動を考えてみますキラキラキラキラ





それでは、また明日!
鈴木まゆ