こんにちは
鈴木まゆです爆笑


私、今香港にいますー🇭🇰
こちらは九龍西駅です。
ここから新幹線が出ていて、北京まで行けるんです!


この度、
私、新しいコートを買ったんですー😆😆


しかも、ちょっといいコート💕💕💕


もう、手に取った瞬間、着た瞬間、
これだ!と感じて、、


でも、
「もうちょっと良いコートがあるかもしれない」
とか自分に言い訳して、1ヶ月間買わなかったんです。


なぜか?


ずっと考えていたんですよね。



すると、ふと、思ったんです。




これ、私の
「失敗したくない!他にもっと良いものがあったら損した気分になる!怖いー」

という強烈な思いがあるのかも。
いやー、気づいてしまったーー



買うまでに時間がかかることは問題ではなくて、
その間楽しめれば良いしね


私の中で強烈な怖いという思いが問題なんですよね。



コートを買うのに失敗するって、
誰が見て、誰が笑うんでしょうね笑



冷静につっこむとこうなのですが、
得体の知れない怖いという感情がありました。




その一方、着た瞬間の

「これだ!」

という私の直感。


これを信じて選択すれば間違いないんじゃないか。



そして、きっと、この直感を信じることこそが、理想の暮らしを叶えるための方法なんだと思います。



今こうして新しいコートを着ていると、
とても心地いいし、なにより自分を大切に扱えます。

これが私の理想ですから。


自分の直感を理性で邪魔させない。
これを忘れないようにします。



それでは、また明日
鈴木 まゆ