こんにちは
鈴木まゆですウインク


2019年のやりたいことを100個出してみました。



去年も100個書きましたが、
自分が思っていた以上に叶っていました😆😆



今進行中なものもあります。




だから、やりたいことを書くの大事なんですね



2019年のやりたいことを書けば書くほど、



コツコツやることが重要なんだ


と気付いてしまいました。




私が達成したいことは、
コツコツやることが一番の近道なのです。



決して派手なことはないのですが、
コツコツやらなければ、見えない景色がありそうです。



とはいえ、私、コツコツやることが非常に苦手!!




小さな目標を持ってこつこつやっていきたいと思います。





1月第1週の目標


・毎日ブログを書く

・毎日朝晩太陽礼拝3回やる




まずはこれを習慣化するべく、
やります。よ。😳笑



それでは、また明日!
鈴木まゆ