おはようございます

鈴木まゆですチューチュー
 

まだまだ暑いー
 
 
 
私、コーチングのセッションを受けていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
コーチングってなかなか知られていないけど、
私の周りで受けている人はなかなかいない
 
 
 
私にとっては、とても重要な時間ニヤリ
 
 
 
 
そもそも、受け始めた理由とは、
 
 
 
 
自分はもっと出来るって思うけど、
 
鳥籠に入れられているようで苦しかったから
 
 
 
こんなブログを書いていますが、
 
大概は自分に向けて書いてるのです笑
 
 
 
 
 
なかなか自分を客観的に
  
 
見ることが出来ず、
 
 
毎日毎日モヤモヤして、
 
 
解決策が分からなかったときに、
 
 
コーチングに出会いました。
 
 
 
 
コーチングのセッションを受けるたびに、
 
 
 
幸せになるためには、
 
 
特効薬などなく、
 
 
ただただ内観し、自分を認め、
 
 
自分のやりたいことや得たい感情を考え、
 
 
行動して行くこと
 
 
だとわかりました。
 
 
 
私は常に特効薬を求めていたんですよね
 
 
 
 
世間的に良いと言われている会社に入る
ブランド物を身につける
学歴がある男性と付き合う
 
 
 
 
こんなことをしても
 
 
 
達成感はあるけど、
 
 
 
 
 
「幸せ」にはなれず、
 
 
 
次の目標を立てなくてはいけない状態。
 
 
 
 
 
 
何かがちがうー!
 
 
 
 
 
ずっと世間的に良いものを追いかけても
 
 
 
 
私は幸せではなかったのです。
 
 
 
 
 
 
 
だから、コーチングを受けて、
 
 
 
 
初めて止まって、
 
 
 
 
自分を見つめてみて、
 
 
 
 
涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
ずっと無視し続けてきた私の心が
 
 
 
見つけてくれて嬉しがっているようでした。
 
 
 
 
ずっとコーチングは続けていくと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日
鈴木まゆ