おはようございます

鈴木まゆですラブラブ
 

 
 
7月末、呼吸が浅くなって息苦しくなり、
 
 
整体に駆け込みました。
 
 
 
 
 
今までは、ストレッチや運動をして
 
 
身体を整えるものだ!と
 
 
思い込み、
 
 
 
 
マッサージや整体に行くなんて
怠けている!
 
 
 
と思っていました。
 
 
 
 
 
 
完全に思い込みですけどね....
 
 
 
 
 
でも、この時は本当に身体が悲鳴をあげていて、
 
 
 
家に帰ることもままならず、
 
 
 
家路の途中の整体に寄りました。
 
 
 
 
 
整体には初めて行ったのですが、
 
 
ちゃんと私の身体を見てくれて、
 
 
 
腰が右上がりになっていますね
足首が外側重心で癖づいてますね
首の骨が1個曲がっていますね
 
 
とか、自分でも知らない事実を色々言ってくれました。
 
 
自分のことは自分では分からないんだなー
  
 
 
施術も素晴らしく、1回で呼吸が深くなり、
 
 
身体が楽になりました。
 
 
 
が、
 
 
 
 
そのあと、
 
 
 
「1回の施術では元に戻ってしまうから、
 
3日後に来てください」
 
 
 
と言われました。
 
 
 
 
 
営業きたよー!!>_<
 
 
 
営業されるのが苦手です
 
 
 
 
騙されないぞ!
 
私のお金を狙っているな!
 
 
とか思っていましたね。
 
 
ですが、
 
 
今回は思考パターンを敢えて変えてみました!
 
 
 
 
身体が辛いのは嫌なので、
 
(騙されたと思って)通います!と。
 
 
 
金額は高額!払えない!という金額ではないけれど、
 
以前の私なら、
 
 
お金がなくなっていく
 
 
ような気がしていたんです。
 
 
今回は、こんなに身体が辛いし、
 
藁にもすがる思いで、
 
本当に有り難くお金を出しました。
 
 
これが私に変化をもたらしました!
 
 
 
 
 
私の身体の事を
 
 
私以外の人が真剣にかんがえてくれているんだ、
 
 
と思うと、
 
もっと自分のことを大切にしよう!
 
 
と真剣に思いました。
 
 
 
自分でもストレッチやマッサージを始めました!
トイレ掃除を毎日始めました!
 
 
 
3日坊主かもしれませんが、
1週間経ちました!
 
 
こんな気持ちになったのは、
 
 
整体に毎週行っているおかげだし、
 
 
整体師さんを信じて、
 
思いきってお金を出した私のおかげ
 
だと思います。
 
 
お金を有り難く出すって
 
こういうことか!
自分でやってみて、やっと納得
 
 
 
 
 
整体は、もう少し続けて見ます爆笑爆笑
 
 
それでは、また明日!
鈴木まゆ