こんばんはー

鈴木まゆですラブラブ
 
 
彼が送ってくれた夕焼空✨
なんて素敵なんだろう。まさにマジックアワー☆
 
 
 
もう秋風が吹いていますねー
 
 
秋服大好きなので、もうウキウキ✨✨✨
 
 
 
 
 
ところで今年の目標は、
 
 
自分がやりたくないことはやらないこと!
 
 
 
うんうん、良いんじゃない?
 
 
 
 
と思うけど、、、
 
 
わたし、、、
 
 
自分の好きなこともやりたくないことも
 
 
 
 
 
よく分からなかった!
 
 
 
 
 
 
 
だってそんなこと意識したことなかったし、
 
 
 
 
 
目的があれば、 
 
 
 
嫌なこともやりたくないことも
 
 
 
やるのが当たり前だと思っていたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
改めて、自分に対して、
 
 
 
これは好き?嫌?
 
 
やりたい?やりたくない?
 
 
 
って確認する作業を始めました。
 
 
 
本当、自分のこと知らないんだな、自分。
 
 
 
 
仕事面では、メールの送付から始まり、
 
 
 
 
電話応答、商談や資料作成まで
 
 
 
 
 
プライベートでは、皿洗いから始まり、
 
 
 
音楽、本、漫画まで
 
 
 
 
 
とにかく考えてみたが、
 
 
 
よく分からないっていうのが本音。
 
 
 
 
 
 
だって、必要があるからやってるんでしょ?
 
 
 
って思ってしまう。
 
 
 
 
 
 
だから、何か感情が湧き上がるまで
 
 
 
 
待つことにしました。
 
 
 
 
もう嫌!って思った瞬間、
やりたくないって思った瞬間、
これ楽しい!って思った瞬間、
幸せって思った瞬間、
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
と急いでメモ笑。
メモしないと一瞬で忘れます
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、
 
顕在意識では
 
 
やらなくてはいけないこと
 
 
って感じていて、
 
 
潜在意識で感情を感じていたので
 
 
 感情は本当に一瞬!
 
 
 
 
これを丁寧に捉えてあげて、
 
 
ノートに書き留めていくと、
 
 
嬉しいこと楽しいこと幸せなことを
 
 
たくさん増やそうって思えてきました。
 
 
 
 
 
春から始めて、もう夏だけど、
 
 
 
少しずつ自分を取り戻す作業しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、また明日!
鈴木まゆ