こんばんは

鈴木 まゆです
 

 
長い間、ブログをストップしておりました。
 
 
 
その間にもたくさんの方が訪問くださり、
ありがとうございます!!
 
 
正直言いますと、、、
 
 
 
 
 
ブログ書くことがキツくなっていました!!
 
 
 
 
 
なんでキツイかと言うと、
 
 
 
 
完璧な自分を演出していたからー!!爆
 
 

嘘ではないけど、
 
鈴木まゆの氷山の一角しか表現して来なかったので、
 
ちょっと疲れちゃいました。。
 
 
 
しばらく休憩している間に開き直りまして、、
 
 
 
 
正直に、自分らしさ全開で!!
 
 
ブログを再開しようと思います。
 
 
 
 
自分らしさを出すのは、 
 
 
私の負けず嫌いな性格が許しませんでした。
何に負けるんでしょうね、、
 
 
自分を曝す怖さもありましたので
 
 
完璧な自分でガードしていました。
 
 
 
ただ、休憩中に色々勉強しまして、
 
 
怖いことをどんどんやろう!!
 
 
と心に決めました。
 
 
悩んだり、悔しい思いをしたりしている私の方が魅力的だ!
 
 
とも、友達から助言を頂きました。
 
 
 
こんな私のブログを読んで、
 
読者さまに勇気を与えられたらいいなぁと思います。
 
 
 
 
 
是非、明日からよろしくお願いします😊😊
 
 
 
 
鈴木 まゆ