おはようございます

鈴木 まゆですウインク
 
 

香港のスタバですー
素敵♡
 
もう、毎日毎日が鬼のように早く過ぎ去っていきますー
 
 
どうしたら、もっともっと、
 
 
 
毎日を味わい尽くせるのか考えた結果、
 
 
 
夜、毎日を噛みしめ、
振り返る時間を
 
 
 
作ることにしました!
 
 
 
 
毎日疲れて、スマホ見て寝てしまうので、
 
 
 
毎日を振り返る時間も 
 
 
 
余裕も正直なかったんです.....?
 
 
 
 
ん?
 
 
 
スマホ見る時間あるじゃん!!
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
このスマホを見る時間を
 
 
 
振り返りの時間にしてみましたウインク
 
 
 
 
 
 
今日はこんなことあったなー
 
 
 
こんな気持ちになったなー
 
 
 
とか、夜になると、
 
 
一生懸命思い出さないと思い出せない…
 
 
 
 
 
 
自分の記憶力にびっくりよ笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなやりながら、
 
 
振り返りをしていると、
 
 
 
自分、こんな感情豊かなんだ!
 
 
 
と気付きました。
 
 
 
 
 
毎日毎日、疲れた、、しか感情がない
 
 
 
かと思ってた笑
 
 
 
まだ、毎日をコントロールするところまで
 
 
 
いっていないですが、
 
 
 
 
とりあえず、
 
 
 
 
冷静に自分を観察する
 
 
 
 
ことは出来てきました!!
 
 
 
今までどれほど客観視出来ていなかったか、、笑
 
 
 
 
 
この習慣は続けていきたいです照れ
 
 
 
 
 
それでは、また明日
鈴木まゆ