おはようございます

鈴木 まゆです爆笑

{F081A46A-90F6-42B9-B3D0-8CFCF3E94523}




あなたは毎日の生活の中で感謝や怒りを感じることはありますか?!



私は怒ることで行動が加速し、

周りに感謝することで

あなたの成長があると思うのです




例えば、あなたが周りからバカにされ、

「見てろよ、やってやる!」

と奮起することで行動が加速します




そして、周りに協力してくれる人、

応援してくれる人がいることを実感し、

結果を出すことを誓います





今の裕福な日本では、ハングリー精神は


高度成長期に比べればない


それでは、何を糧に頑張れるか?と言ったら、


キーワードは、感謝なのです




私は大学院まで出してくれた親や周りに


感謝しています





大学院まで行った私が社会に恩返ししないで


どうする?といつも自分に言い聞かせています




自分のことだけじゃない、


社会の誰かのために役に立っている


それが私の感謝の示し方です



あなたは、何で感謝を示しますか?




よく感情的になるな、と言われますが、


感情的な方が成長します!!



むやみやたらに感情を表に出すことが

ダメなだけです





だから、今日はあなたの感情に


敏感になってください


どんな場面で怒っているか?

どんなところで感謝をしているか?


その感情こそが、あなたの次の一歩です



もし、あなたが一日何も感じなければ、


是非自分が喜ぶことをしてみてくださいね!

アロマを炊く

音楽をきく

お風呂にゆっくり浸かる

本を読む 

たっぷり寝る などなど


明日には感情のセンサーが戻っているでしょう





それでは、また明日!

鈴木 まゆ