おはようございます
鈴木 まゆです爆笑
{F42180CB-48F5-4A30-AE23-63CABE95775A}

いつもご訪問やイイね!ありがとうございます😊


私、ブログ書くのが楽しくて、楽しくて、

なぜ、楽しいか?  

今日は考えてみたいと思いますニコニコ
 


まず、ブログ書くとなると、

話題を探す必要がありますよね?



ゲームみたいな感覚で話題を探すわけです



ブログを書くことを考えると、  



気分が乗らない上司との会話も立派な話題!
   



会話の中で自分が感じることや、

どうしたらもっと会話がスムーズに行くか、

と、考えるようになり、



上手く行けば、ブログの話題になるし、


ならなかったらならなかったで、話題になるし笑



そして、アメブロから分かるPVをもとに、


どんな話題であれば皆んなが来てくれるのか?

どんな題名が分かりやすいのか?

どんな文章が読みやすいのか?
行間の開け方も一工夫必要だし、
文字の大きさも工夫が必要


など、毎日、少しずつ変えてアップしています爆笑


これも楽しい!


人は実験が大好きなようです


ブログも実験できることがたくさんあるので楽しいわけですね



いつも本当にありがとうございますニコニコ




それでは、また明日!

鈴木 まゆ