おはようございます
鈴木 まゆですニコニコ


{12ACBE24-4157-4E4D-8DB6-17A85A81E25E}

この頃、問題意識を持っていること。



もっと論理的に考えることが、

働く女性には必要だと思う



なぜかというと、女性はどうしても感覚で
分かってしまうんだけど、


他の人に伝えるときは、
どうしても言葉にする必要がある


そんなとき、
論理的に考えることがとても重要!



今日は、あなたがイメージしていることを
言葉にしてみましょ!


お題
『あなたが憧れている人は誰ですか?
そして、あなたが憧れている理由は何ですか?』




私が憧れている人は秘密ですが笑、

3人挙げた結果、皆んな共通点があったんです



✔︎仕事に一生懸命で、誇りを持っていること
✔︎自分の意見をはっきり持っていること
✔︎美しく綺麗なこと
✔︎どんな状況でも仕事を続け、前向きなこと


実はこのワークをやる以前は、
なりたい像がぼんやりとしていました



このワークでなりたい像を言語化したことで、

私の中ではっきりと認識でき、

行動に移すことができましたウインク



是非、あなたも今、
このワークをやってみてくださいラブラブ



初めは、言語化する習慣がないので、
面倒で大変なワークですが、

これを続けていると、もっとはっきりとあなたの意思が他人に伝わります爆笑





それでは、また明日! 


鈴木 まゆ